はじめまして

今回ははじめてのブログということで簡単な自己紹介をしたいと思います。

 

個人的な情報を紹介することは控えますが、とにかくゲームが好きです。幼いころからゲームに触れる機会があり、それからというものゲームからいろいろな人の価値観や考え方などを考えさせられました。

 

もちろん趣味はゲームで、最近はps4とSwitchを中心にやっています。ジャンルは幅広くプレイをしていて、これまでプレイしてきたゲームを挙げるとするとモンスターハンターワールド(MHW)であったり牧場物語シリーズ、アンダーテール、デルタルーン、ウィッチャーワイルドハント、アサシンクリードオデッセイ、キングダムハーツシリーズドラクエシリーズルーンファクトリーシリーズ、デトロイトビカムヒューマン、ビヨンドツーソウルズ、仁王シリーズ、デスストランディングメタルギアファントムペイン、ホロウナイト、ニーアオートマタ、ワンダと巨像ポケモンシリーズなどがあります。

 

ですので、これから書く記事も趣味全開の内容となっておりますのでネタバレや自分の勝手な考察が含まれるためご注意ください。また、記事は最近プレイしているゲームについての記事が多くなることが多いと思われますが、過去にプレイしたゲームの内容を取り出すことも多々見られると思いますので改めてネタバレにご注意ください。

これを読んでくださった方がゲームに少しでも興味を持ってくださればと思います。

 

素敵な友人たちとYoutubeにて動画を投稿もしておりますのでよろしければそちらもご覧くださると幸いです。それではこの記事を読んでくださりありがとうございました。よろしければ今後もよろしくお願いいたします。